イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

権八ディナー

3人で行くつもりだった西麻布の権八でしたが他のイタリア人のお友達&家族も加わり7人で楽しく食事してきました♪
c0102268_035112.jpg
同僚の奥さん、妹ちゃん、1歳半の娘さんは権八に来たのが初めてだったのでとても喜んでもらえました。 もちろん食べ物もおいしくて大満足です。

今晩は寒くって冬に逆戻りしてしまったよう。
それでも権八の入り口の桜はいくつか咲いていました♪
来週末はお花見できるかな? 

[PR]
by mogliettina | 2008-03-21 00:12 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8489379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。