イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ロイヤルコペンハーゲンのエコバック

いつも食器を購入しているショップから届いたメルマガに載っていたロイヤルコペンハーゲンのエコバック。 前からエコバックが欲しかったのでお買い上げしました。
c0102268_20591392.jpg
出遅れたため残っていたのはこの2種類。 でも他の色が残っていても多分この組み合わせで選んでいたと思います。
白いトートバックはキャンバス地。 黒いバックはナイロンのショッピングバックです。 軽いので会社に持っていくコンピューターバックにいれておくにもぴったり。 両方ともマチ付きなので収納力もあり活躍しそうです♪

週末から暖かい日が続いていますが今日は特に暖かかったですね。 
会社の近くの白木蓮も先週の金曜日はつぼみだったのに月曜日には白い花がたくさん開いていました。
c0102268_21212634.jpg
そしてランチ時間に小石川後楽園に枝垂桜をチェックしに行ってみると既につぼみがピンクになっていました!
c0102268_21231194.jpg
桜の季節ももうすぐ。 ワクワクします^^

[PR]
by mogliettina | 2008-03-18 21:28 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8473799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。