イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アンモニアでコーチのバックがきれいに

クリスマスプレゼントのコーチのバック。
斜めがけにして掛けていたらジーパンが色落ちして(涙)ブルーになってしまい汚くなってしまいました。
アモのマンマに相談してみたら「アンモニアを数滴垂らした水に布を濡らして硬く絞って拭いてみたら取れるかも。」との事。
試してみたらバックの青がどんどん布に移っていき、すっかりきれいになりました♪ 
ついでに汚れが気になっていたグッチのお財布も拭いてみたらこちらも汚れが目立たなくなりました。 
マンマありがとう~!!
c0102268_20432233.jpg
グッチのお財布は2年前にローマの空港で購入しました。 
街で色々探していたのですが欲しい形ものが見つからず、諦めかけていたところに搭乗ゲート前のグッチで発見。 小銭入れのところがチャックなのがちょっと気になりましたがこのサイズの小さいお財布はありそうで結構ないしお値段も28,000円位だったので買ってしまいました。
使ってみるとチャックなので以前のシャネルのお財布のように小銭入れが開いてお店でお金をばら撒くこともなくなり(。。)かなり気に入ってます♪

[PR]
by mogliettina | 2008-03-13 21:01 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8438370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。