イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

無印の観葉植物

前からお店で見て「買いたいな。」と思っていた無印良品の観葉植物。
しばらく長期旅行の予定もないし、やっと買うことが出来ました♪
無印の観葉植物は鉢がシンプルで好きなんです。 しかも土がハイドロカルチャーなので室内に置くにも清潔。
我が家のインテリアに合う白い鉢に入ったものをミッドタウン内の無印で買いました。

コンシンネはちょっと大きめでリビングの角に置いてみました。
c0102268_22452156.jpg
アイビーはステレオの上に置いてみました。(iPodが登場してからステレオで音楽を聞くことが全くなくなりましたね。)
c0102268_12194777.jpg
アイビーは枝がどんどん伸びるので枝を切って切花と一緒に花瓶に入れたりできて重宝します。

昨日この二鉢と大きい布製収納ケースを持ってタクシー乗り場まで運んだだけで今日は腕が筋肉痛。 そして今日は有楽町の無印に行って収納ケースを2個とミントの苗を買ってきました。 コンピューターも持っていたのでかなりの重さになって腕の筋肉痛は更に悪化。 コップを持つ手がプルプルしてます。。 

[PR]
by mogliettina | 2008-03-11 23:10 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8425729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。