イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ドクターショールのトゥ・ストレッチャー

神楽坂通りのドラッグストアで前から探していたドクターショールのトゥ・ストレッチャーを発見しました♪
c0102268_1435039.jpg
今も使っていますが寝る前に装着してます。 夜中に骨が痛くなって外すのですが、これをしていると外反母趾になりそうな親指がだいぶまっすぐになる気がします。 しばらくサボると骨が曲がってくるので必需品。

4,5前から使っているのですが最近なかなか見つからないのでお店にあった4個全部買ってきました。
アモのマンマは外反母趾で手術をしたそうです。
このストレッチャーで予防したいと思います。 

[PR]
by mogliettina | 2008-03-06 14:09 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8387110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。