イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

飯田橋でフレンチランチ

先日友達が発見したというフレンチレストランでランチしてきました。
飯田橋や神楽坂周辺にはフレンチのレストランやフランス語の語学学校が多いのですが、今日は飯田橋の「レストラン MIYAHARA」です。
落ち着いたいい感じのレストランで、今日はビジネスランチにしました。

前菜のポークの冷菜サラダ。
c0102268_2058137.jpg
メインはお勧めだったお魚です。 
c0102268_20582130.jpg
お魚の肉がふんわり柔らかくて絶品でした♪ 付け合せのお野菜は実家の秩父から送られてきたものだそうです!

そしてデザートが杏のシャーベットです。
c0102268_20594053.jpg
このシャーベット、しっかり杏の味がしてとってもおいしいです。 下に敷いたイチゴとの相性も抜群。 
もっと食べたかったな~。

他にパンと紅茶(もしくはコーヒー)がつきました。

優雅な時間で会社に戻るのがはばかられました(涙)
1,680円のランチは平日のランチにはちょっと贅沢?とも思いましたがとてもおいしかったので大満足です♪
 
[PR]
by mogliettina | 2008-03-05 21:08 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8382315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。