イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

髪にやさしいタオルドライキャップ

先日Natural Zakkaで見つけたタオルドライキャップ、「ひとめぼれnaタオル」。
c0102268_2241783.jpg

似たようなものをアモのマンマが使っていて良さそうだったのでローマで探そうと思っていたのに、すっかり忘れていました。
色も同じピンク、ボタンで留めるスタイルも一緒だったのでさっそく買ってきました。

洗った髪を軽く絞り、キャップの中に髪を入れ込んでねじったら前のボタンにゴムを留めるだけです。 2,3日使っていますがかなり水気が取れ、ドライヤーで髪を乾かす時間も短縮されているような気がします。 しかもゴシゴシこすらないので摩擦による髪のダメージも抑えられるそうです。

105円の出資で毎朝の身支度時間が短縮できるのは嬉しいですp^^

[PR]
by mogliettina | 2008-03-04 22:05 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8375814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。