イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

魚介たっぷりペスカトーラのパスタ

アモが作るパスタの中でもダントツで一番大好きなペスカトーラ。
c0102268_1112063.jpg
渋谷のFOOD SHOWで新鮮な魚介類をたくさん買って昨日のディナーはペスカトーラのパスタです♪
えび、いか、あさり、ムール貝がたっぷり入ったこのペスカトーラ、プチトマトと白ワインで作ったソースがなんとも言えないおいしさ。 こんなパスタが家で食べれてしまうので日本のイタリアンレストランで食べるパスタが以前のようにおいしく感じられなくなってしまうんですよね。。 先日のパルテノペのパスタが久々の大ヒットでした。

食事が9時過ぎだったので6時頃ビールでアペリティーボ。
c0102268_116286.jpg
そしてちょうどスカパーで前から見たかった映画、「ホリデー」が始まり、やっと初めから見ることができました。 やっぱりキャメロンはカワイイ♪ ファッションも素敵で特に部屋での服装なんか、マネしたくなってしまいました。 キャメロンの映画は結構好きで、前回見た「イン ハー シューズ」はコンビニでDVDが1,000円だったので買ってしまいました。 この映画も売ってくれないかな~。 

今日は天気がいいので出掛けるつもりでしたが窓を開けたら強風でものすごい寒さ。 すっかりくじけて二人で家にいることにしました。 昨日も一日家にいてスイーツを作ったり、リモンチェッロとレモン酒を仕込んだり、掃除したり、と家事三昧の一日でした。

それでも暖かい日も増えてきたし、春はもうすぐですね♪

[PR]
by mogliettina | 2008-02-24 11:29 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8305523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。