イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ベッドカバー

今日は新横浜でお仕事だったのでまたまたイケアに行ってきました。
お目当てのものははソファーカバーにする白いマルチカバーだったのですが、ついついベットカバーを衝動買い;
c0102268_23225912.jpg
ベットルームはリラックスできるようブラウンxベージュでまとめています。 ベットカバーのような面積が広いものを変えると部屋の感じが変わりますね。 
昨日テレビを見ていたらベットカバーやシーツを洗う頻度で一番多かったのが月1。 我が家は週1で交換しますが他にも「なんか運気が下がっているな~」と感じた時にも交換します。 するとなんとなく運気が上がる気が(気の持ちようですからね♪)。 最近私もアモも上司(同じ人)とうまくいっていないのです。 ま、この人とうまくいく人なんてほぼいないのですが、何せ今は給料査定の真っ最中。
ベットカバーも交換したことだしなんとか持ち直しますように(祈)

もちろんマルチカバーも買ってきました。 先週のクッションカバーに合わせて白です。 只今少しずつお部屋を模様替え中です。
c0102268_23323919.jpg
ちなみにアモの妹ちゃんはグリーンのものをベッドスプレッドとして使用していました。 

イケアからの帰り道、電車に乗っていると途中駅でなにやらにぎやかな声がしたのでふと見るとアモと近所のイタリア人のお友達。
斜め前にいる私に全く気づかないので電話して「今どこ?」と聞くとものすごい小声で「中目黒」と言うので「違うよ、そこ自由が丘だよ。」と言うとビックリしてました(笑) そしてイケアの紙袋の中身をチェックすると「スペースないのにまたこんなに買って。。」と不機嫌になったので、あわてて「ほら、チョコレートも買ってきたよ。 たくさん!」と見せると「今食べよう!」とチョコレートに夢中。 ホッ。

[PR]
by mogliettina | 2008-02-19 23:43 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8274018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。