イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バックストリート・ボーイズのコンサート@東京ドーム

今日の午後はこれ、バックストリート・ボーイズのコンサート♪
c0102268_21295288.jpg
コンサートはサザンの横浜スタジアム以来、ナント12年ぶり。 アモは人生で2度目のコンサートだそうです。
1時半頃家を出てまずはランチ。 「おすしが食べたい!」と我が家のイタリア人が言うので近所のおすし屋さんに行き、そして東京ドームに到着。
c0102268_21334989.jpg
「バックストリート・ボーイズのコンサートに行く!」と言ったらアモには嫌がられ、スウェーデン人同僚に笑われ、そしてローマではイタリア人に笑われ・・・。 「そんな年か?」ってことらしい。 
バックストリート・ボーイズはオーストラリアでワーホリしていた10年ほど前にラジオからよく流れていて、当時英語がよくわからなかった私でも聞き取れた思い出の曲なのです。

そして4時半過ぎにコンサートが始まりました。
c0102268_21404841.jpg
コンサート会場って熱気で暑いものだと思っていたら、東京ドーム、なんか異常に寒くってみんなコート着用でしたよ。 回りを見渡すと結構私位の年代の人ももっと上の人たちもいましたね。 意外と男性も多かったです。 
最近のアルバムは聞いていなかったので始めのうちは知らない曲もありましたが楽しくてあっという間に時間は過ぎていきました。 
c0102268_21493276.jpg
バックストリート・ボーイズはスローテンポな曲が好きです♡ 

帰り道、「ね、良かったでしょ? 実際に会場で聞くと違うよね~。」とアモに言うと「カリーノ!」とアモも楽しんだようでした。 だから言ったでしょ~。

そして家に戻って今昔買ったアルバム2枚を引っ張り出して聞きながら余韻に浸ってます。
やっぱりいいわ♡

[PR]
by mogliettina | 2008-02-17 21:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8257501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。