イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バレンタインディナー

今日のディナーはパルテノペです♪ 昨日のランチも横浜店ですがパルテノペでしたけどね。 
このディナーを予約していたのでアモに「何で明日行くのにパルテノペに行ってきたの?」と言われてしまいましたが。

「ピザが食べたい!」という我が家のイタリア人のリクエストで決めたのですが、私は今日HPで見た蝦夷鹿肉フェアーに惹かれてしまい、今回はピザではなくお肉にしました。
蝦夷鹿肉のタリアータ きのこのグリル、パルメザンスライスとルーコラ添えです♪
c0102268_059019.jpg
このグリルした蝦夷鹿肉がルッコラとパルメザンチーズとよく合いとってもおいしかったです☆ 
アモのピザもおいしかったのですが、なんとなく以前よりもサイズが小さくなったような、、、。 で、結局もう1枚ピザをオーダーし、こちらは二人で半分ずつ食べました。

ドルチェも食べて満足のバレンタインディナーになりました。

[PR]
by mogliettina | 2008-02-14 23:50 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8236456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。