イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コストコでお買い物

今日は久々にアモと二人でコストコに行って来ました。
というより昨日届いたイケアファミリーの雑誌に載っていたメンバー向けに安くなっているキャビネットを買いに行こうということになって、せっかく南船橋まで行くならコストコにも行こうか。ということになったのでした。

幕張駅に着くとちょうどバスが来る時間を5分ほど過ぎた頃。 「歩こうよ。」というアモをまだ数名待っている人がいたので「もうすぐ来るよ。」と待たせたのが最後。 その後40分待ってもバスは来ず、、。 「だからコストコはイヤなんだよ。 もう来ない!」と言っていました。
そして幸いポカポカ陽気だったので歩いてコストコに到着しました。
久々のコストコだったアモ、この人が興味を示すのはプラズマテレビ、コンピューター、肘掛け椅子(社長の椅子みたいなヤツ、、)くらいですかね。 あっ、あとは食べ物の試食でした!

それにしても最近のコストコ、結構値上がりしてるような。
品揃えも2,3年くらい前のほうが良かったような気がします。
次回カードを更新するかはちょっと考えようかな、と思ってしまいました。

結局遅くなってしまった為一番の目的だったイケアには行けず。
帰りは麻布十番でおでんの具を買って帰宅しました
先週作ったおでんが好評で今日も夕食はおでんです♪

[PR]
by mogliettina | 2008-02-11 22:37 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8211019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。