イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イケアxハート♡

もうすぐ2月。 そして2月と言えばバレンタイン♪
やっぱりハートものが気になります。
そして今日イケアで買ってきたのはハート柄の布とハート型のチョコ♡
c0102268_2373121.jpg
この布でクッションカバーを作ってお部屋をちょっぴりバレンタインモードにしてみようと思ってます♪ 

このハート型のチョコレートはイケアで今回初めて見かけたもの。
このメーカーのチョコレートはよくスウェーデン土産でもらうのですが、どのタイプのチョコレートもおいしいんです♪ 
家に帰って早速箱を開けて食べてみると、やっぱりおいしい♡

その他には葉っぱがクリクリしてかわいい植木と白い鉢、そして花柄のジップロックの袋を買ってきました♪

[PR]
by mogliettina | 2008-01-29 23:15 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8108724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。