イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Boda Nova Hoganas Keramik(ボタノヴァ ホガナス ケラミック)の食器♡

先日たまたま通りかかった青山ベルコモンズで開催されていたイルムスのセール。 私の大好きなBoda Nova Hoganas Keramik(ボタノヴァ ホガナス ケラミック)がかなりお買い得でした♪

こちらのピッチャー(2,700円)は今、チューリップを入れて花瓶として使っています。 すっきりした形なのでドリンクを入れてもコーディネートしやすいと思います♪ 
c0102268_2192575.jpg
そしてこの日一番の掘り出し物。 それはこのティーポット。
c0102268_2114128.jpg
数年前、スウェーデンでずっと仕事をしていた中国人同僚の女の子のお家に遊びに行った時にこのティーポットを見て一目惚れ。 ずっと欲しいと思っていたのですがなかなか買えずにいたのです。 定価12、000円が6,720円(!)でした。 1.2L入るので人数が多いときに重宝。 手持ちのブルーのマグと色は違いますが黄色がアクセントになってます。
昨日私の両親がお茶しにきた時使ってみました。 アモはじーっと見て「これ見たことないんだけど・・・。」と呟いていました(笑)

そしてコルクのふた付きのまるいキャニスター。(2,100円) こらは色んな色があってかなり迷いましたがきゅうりやにんじんスティックを入れたら映えそうな黒にしました。
c0102268_2119591.jpg
そしてもう一点はピッチャー(1,211円)。 こちらは手持ちのマグと同じブルーにしました。 
c0102268_21231156.jpg
ミルクを入れたり、お花を挿したりと使い勝手が良さそうです。

[PR]
by mogliettina | 2008-01-27 21:39 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8091022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。