イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

グッチーニのサラダボウル&サラダサーバー

パスタの後のサラダには先日ローマで買ってきたグッチーニの赤いサラダボール&サラダサーバーを使ってみました♪
c0102268_21504454.jpg
今日はサニーレタス、ラディッキオ、きゅうり、にんじん、コーン、グリーンオリーブのサラダにいつも通りオリーブオイル、レモン汁、塩で味付けしてます。 

「もー、お腹いっぱい。」と思ったらアモの「ドルチェは?」の一言。
「ダイエット中ではありませんでしたか?」と思いましたが、ピーチのフルーチェがあったことを思い出し、満足した様子のアモでした。

今日はこれから「雪」の天気予報ですが、本当に降るのかな~。
月曜日の朝から雪の中で出勤は辛いです(涙)
 
[PR]
by mogliettina | 2008-01-20 21:57 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8035138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。