イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

VICENZIのクッキー

今回会社へのお土産用に買ってきたVICENZIのクッキー。
c0102268_1729933.jpg
パッケージの写真がおいしそうだったのが選んだ理由ですが今日とあるスーパーに買い物に行くと見覚えのあるクッキーが。。
私が買ったこのクッキーで缶に入った600g入りのもの。
パッケージの写真はまったく同じで1,800円くらいでした。
私が買ったのは300g入りで2ユーロもしない位。

「割れないように。」と手荷物にしたのですが、ローマから帰ってくる途中、「お腹空いたね~」と言うと「あのバックに入ってるクッキー食べようよ!」 しっかり見つかっていました。 その後も何度か狙われましたが(笑)長時間移動の必需品、アモの大好きなカラメッラ(キャンディー)を与え続けてなんとか守り抜きました。

このクッキー、お土産だけど私も明日会社で”味見”したいな~

[PR]
by mogliettina | 2008-01-14 17:40 | イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7985116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。