イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

東京に戻ってきました

2週間のローマでのバケーションも終わり東京に戻ってきました。
年明けから雨の日が多く天気がイマイチだったローマですが唯一救いだったのは暖かかったこと。

東京に帰ってくると、、寒い!!
フローリングの床とか水道の水とかめちゃめちゃ冷たくて凍えそうです。

今回は機内で2時間ほどしか寝ることが出来ず、家に帰ってから荷物を開けてシャワーを浴びたら2時間ほど眠ることにした私達。
気づくとすっかり辺りは暗く6時間も寝てしまっていました。 きっと時差ぼけになってしまいます(涙) 4日前に先に東京に戻ったお友達はまだ時差ぼけ状態だそうです。 日本→イタリアよりもイタリア→日本のほうが時差ぼけになりやすいんですよね。

家に戻り「あ~、やっぱり日本の家が自分の家だな~」とニコニコのアモ。
ジムに行き、夕食のお買い物をして戻ってくると「日本はいいな~」と大はしゃぎ。 
イタリアですっかり肥えてしまった私達(笑) 野菜オンリーのディナーでこれからしばらくダイエットです。

[PR]
by mogliettina | 2008-01-12 22:54 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7971763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。