イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ローマのアウトレットでお買い物♪

午後は前回行ったマックスマーラ系のアウトレットとその近くのアウトレットモール、カステルロマーノに行っ来ました。
前回マックスマーラのアウトレットで買ったタイツがとても良かったのでお目当てはタイツ。
お店に到着すると「SALDI」の文字。 アウトレット価格から更に30%オフの商品がいっぱいです。

まずタイツのコーナーに直行すると前回7ユーロだったものが5ユーロ♪ さすがに品揃えはだいぶ減っていましたが、色々見つけました。
洋服はいつもサイズが見つからないのであまり期待していなかったのですが、入口のショーウインドーで見たロングカーディガンが気に入りSサイズを尋ねるとグレーはなかったもののブラウンがありました! もう1点、黒のロングカーディガンも気に入りこちらも購入決定。そして念のためパンツコーナーにも行ってみると今回は38サイズが結構あってグレーのピンストライプのものが25ユーロとリーズナブル。 更に昨日アモにダウンジャケットを買うつもりと言ったらめちゃめちゃ怒られたけど(去年ヒルズのマックスマーラで買ったばかりなので、、)ファー付きのジャケットが50ユーロだったので買ってしまいました。

私達が買い物していた間車で待っていたアモ。「20分で戻るから!」と言ってマンマとお買い物に行ったのですが車に戻ると1時間経っていました。。 そしてアモは寝ていました(>_<)

今度はカステルロマーノ。
c0102268_54488.jpg
こちらは時間がなく、アモとマンマと別れて50分後に待ち合わせ。 GEOXやブルーノマリ、フェラガモなどで気に入った靴を発見したのですが残念ながらサイズ切れ。 こちらもセールでフェラガモなんかも100ユーロ以下のものがあったし、気に入ったものでサイズが見つかればかなりお買い得です。 他にエトロやドルガバなんかもありました。
ここではラ・ペルラの下着とタイツ(4ユーロ!)を買いました。 時間があったらもっとゆっくり見れたのですが、また次回に。

と、なかなかいいお買い物が出来た一日でした♪

[PR]
by mogliettina | 2008-01-09 21:00 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7949929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。