イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

フレッシュポルチニのパスタ

今日のディナーはフレッシュポルチニのパスタです♪
c0102268_434631.jpg
パパが生前にマーケットで買ってきたもので、いつも私達が食べている乾燥ポルチニとは格段の違い。マンマがお料理している時からキッチンいっぱいにポルチニのいい香りが充満していました♪

おいし~♪♪

[PR]
by mogliettina | 2008-01-09 21:33 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7949893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BAby_mimi at 2008-01-11 14:23
イタリア人の奥さん、こんにちは。(イタリア人の奥さんといっても、
ご主人がイタリア人なんですね^^)

はじめまして、mimiと申します。
ブログサーフィンをしていたら、偶然美味しそうなお料理の写真が
目にとまりました♪わたしもパスタ大好きです。

それに、イタリアは行ったことはありませんが美しいところですね。
(ちなみに、イタリア人の友人がおりますが、コテコテの大阪弁です)
Commented by mogliettina at 2008-01-12 22:15
mimiさん、はじめまして! コメントありがとうございます。

イタリア人の大阪弁、聞いてみたいです~(笑)
イタリア、本当に食べ物がおいしくて美しい国です♪
機会がありましたら是非行ってみて下さい~!

私は今のところローマ、サルデーニャ、トスカーナしか行っていないですが今後もいろんなイタリア情報を紹介したいと思います。 またこのブログにも遊びにきてくださいネ♪