イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアンスタイルキッチン

近所にあるキッチン家具のお店。 色んなスタイルのキッチンが見れます。 イタリアらしくファッショナブルです♪

スタイル1
c0102268_19454169.jpg
こちらは白とブラウンでモダンです。でもこれを置くには広いキッチンが必要ですね~。

スタイル2
c0102268_1946398.jpg
こちらはブラウンの木目調。 今回見た中では1番好みかな。
こんなふ風に家のキッチンにもオーブンを置きたいんですよね。

スタイル3
c0102268_19474899.jpg
こちらはカントリー調です。 かわいらしい感じですね。

スタイル4
c0102268_19482575.jpg
こちらはかなりモダンでカッコイイ感じです。こういうスタイルも結構好きです。

スタイル5
c0102268_19485367.jpg
こちらは一変して白が基調のスタイル。 一番我が家のキッチンに近い感じです。 ダイニングテーブルはこれから購入なのですがこんな感じもいいな~。
ガスのコンロは5口!
c0102268_19591274.jpg
かなり本格的な料理が出来そうですね。

皆さんはどのキッチンがお好みでしたでしょうか。

*********************
昨日の帰り道。「今日は一人でなかなか良かったよ。 明日も忙しいなら今度はカンポディフィオリに行こうかな。」と言ってみた。
そしたらピタっと足を止め、「どこにあるの? たった一日一人で出かけたら何でそんなに色んな事知ってるの?!」そして、
「もしかしてもう自分と一緒にチェントロに行かなくてもいいと思ってる? と言うより、もしかしてむしろ一人で行きたいと思ってるでしょ~~!」と、予想通りのリアクション(笑)
「一人は気楽で楽しかったけど、やっぱりアモと一緒の時のほうが良かったよ!」と言うと満足げでした(笑)

[PR]
by mogliettina | 2008-01-09 20:04 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7945956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。