イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

エピファニア

今日、1月6日はエピファニア。
5日の夜、キッチンに靴下を吊して寝るとほうきに乗ったベファーナおばさんが6日の朝にやってきて良い子にはプレゼントをたくさん置いていき、悪い子には炭を置いて行くそう。

と、いう訳ですっかりいい歳の私達もマンマからお菓子が一杯詰まったベファーナおばさんマークの靴下を貰いました♪
c0102268_23234619.jpg

そしてマンマがアモ達が子供の頃に撮ったエピファニアの朝の写真を見せてくれました。 おもちゃに囲まれ幸せそうなアモ。 子供の頃は本当にカワイイんですよね、この人。

今日はナボナ広場のクリスマス市に行きたかったのですが朝から雨。。
残念です(涙)

[PR]
by mogliettina | 2008-01-06 15:21 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7922147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。