イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

PIZZA CIROのピザ

ランチはたまたま通り掛かったアモが「ここのピザはおいしいんだよ!」と太鼓判のレストラン、PIZZA CIROに入りました。
c0102268_123510.jpg
店内にはピザで飾り付けたクリスマスツリーが見えます。
c0102268_1235669.jpg
ピザとビールで6ユーロとリーズナブル。
c0102268_1244656.jpg
入口には有名人らしい人達が来店したらしい写真が貼ってあり、店内はイタリア人で一杯。
マルゲリータがおいしいとの事で、二人ともマルゲリータです。
c0102268_12602.jpg
今まで色んなピザをイタリアで食べて、それでも東京のパルペノペのピザが一番だった私ですが、、 ここのマルゲリータはパルペノペをしのぐおいしさ♪ 感動です!

ピザがのってたお皿もかわいいです♪
c0102268_1283327.jpg

PIZZA CIRO
Roma, Via della Mercede,43/45 (サンシルベストロ広場(PIAZZA SAN SILVESTRO)近く)

[PR]
by mogliettina | 2008-01-04 23:39 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7907142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。