イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアで皆から頂いたクリスマスプレゼント

みんなからのクリスマスプレゼントです♪

マンマからのMaxMaraの黒いキャミソール。
c0102268_0584837.jpg
レースが綺麗です。

妹ちゃんからはクッキーのレシピ本。
c0102268_10417.jpg
こんなに色んな種類のクッキーがあるんですね~。 アモは本を見る度「楽しみだな-」と言ってます(笑)

そして叔母からはコスメセット。
c0102268_11852.jpg
とっても香りが良くて気に入りました♪

アモの会社の女友達からはANTICA MURRINAのヴェネツィアンジュエリーのブレスレット。
c0102268_115883.jpg
とっても素敵です♪ この友達が大晦日のディナーでしていたヴェネツィアンジュエリーのロングネックレスもとても素敵だったので今度見に行こうと思ってます♪

そして妹ちゃんの彼からはチョコレートの香りのボディークリームとボディーソープ。
c0102268_133085.jpg
今回ボディークリームを持って来忘れて肌がカサカサ。 ちょうど買おうと思っていたのでグッドタイミング。

クリスマス期だった為みんなから色んな物を頂いてしまいましたが、プレゼントで貰ったものでイタリアのいい商品を知る事が出来るので嬉しいです♪ 今回はセールが5日からでまだ何も買い物していないので、明日からが楽しみ。 ちょうど土曜日なので私達のお目当てのお店は行列必須。
友達もこのお店に初日に並ぼうと思っていると言ってました。
今年は物が全然売れてないらしいんです。
みんなセール待ちみたいなのできっと凄い事になると思います^^;

[PR]
by mogliettina | 2008-01-04 22:05 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7906932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。