イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

POMPIのティラミス

ディナー後我が家にお友達6名が来てくれることになったので、ティラミスを買ってきました。 ティラミスと言えばPOMPI。 ここのティラミスはとってもおいしいんです♪
c0102268_22525270.jpg
ちょうどお店近くをお散歩中だったので初めて私もお店に行って来ました。 結構広いカフェなのですが店内は人で賑わっていました。 そして冷凍庫の中には沢山のティラミス。
c0102268_22572256.jpg
日本ではカカオがまぶしてあるティラミスが主流ですが、イタリアではこんなホワイトのティラミスも人気です。
c0102268_22581277.jpg
これにイチゴとベリーをトッピングしたFRUTTA DI BOSCO (木苺のティラミス)がまた美味しいんです~。

今日は両方買って来ました。そしてお友達が持って来てくれたデザートワインのPASSITO ROSSOも頂きました♪
c0102268_2258476.jpg
まだこの家には私達の物がほとんどないので東京のお家のようにおもてなしが出来ないのが残念ですが、楽しい時間を過ごしました。
アモのお友達はみんなとってもいい人達でローマに戻るとみんなに会うのが楽しみなんです♪

[PR]
by mogliettina | 2007-12-28 23:00 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7857933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。