イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

キラキラ スワロ モエ☆ 

弟夫婦から「二人で飲んで下さい。」と頂いたプレゼント。
その時は包みを開けなかったけど、今アモが「開けてみよう。」と包みを開くと黒い箱にMOETの文字。 「お~、シャンパンだあ!!」。
しかし、箱を開けてビックリ。 ボトルにスワロのストーンがついてキラキラ、美しい~!! 
大のキラキラ好きの私は目が♡♡♡
c0102268_21323560.jpg
もったいなくて飲めないよ~。 飾っておきたい気分です。

どうもありがとう~!!

[PR]
by mogliettina | 2007-12-23 21:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7806967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。