イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コストコで買出し

明日は我が家でクリスマスランチなので食料やその他諸々の買出しでコストコに行ってきました。 

今日は毎回買っているものが結構売っていなくてちょっとガッカリ。
それでも最終的にはやっぱり色々買っていました。

いつも通り宅急便で送ったので商品が届くのは25日ですが持ち帰ったものはこちらです。
c0102268_2105638.jpg
前回購入してとっても気に入ったソックス。 今回も買うぞ!と思ったら色味がイマイチ。。 前回の方がパステル系でかわいかったな~。 しかもかかとにラベルがついているし。 でもイタリアに持っていきたいので買っておきました。 3足入りで1,248円です。今回はフットカバーもあったのでこちらも買っておきました。 その他、サラダに前回買えなかったズッキーニ、ケーキを作るための生クリームやケーキに合わせるアイスワイン。
最近友達からバターが売っていない。と聞いたのですが、コストコでも食塩不使用バターがなくなってました(涙) 前回山ほどあったのに、もっと買っておけば良かったな~。

配達に出したのはいつもの玄米フレーク、ビールなどの大物に、今も使って入るバスタオルを新調、フロッシュの食器洗剤に白いペーパーナフキン600枚入り(!)、そしてパジャマにするフリースのパンツです。 今回いつも買ってるダウニーが売っていなかったのが残念。 

そして幕張駅のアウトレットでは甥っ子のクリスマスプレゼントを購入。
一番人気の木のおもちゃとコストコで買った機関車トーマスの本が今年のプレゼントです。

そして更に最寄駅のスーパー2軒で食材を購入し荷物が持ちきれなくなって徒歩5分の距離をタクシーで帰宅。。 運転手さんにも「ずいぶんたくさん買ってきましたね~。」と笑われちゃいました。 

これからジムに行っていたアモが帰ってくるのでディナー、そして明日のランチの準備です。 できるだけ前日に準備して当日はバタバタしないように。 2ヶ月ぶりに甥っ子に会うのも楽しみです♪
 
[PR]
by mogliettina | 2007-12-22 21:18 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7798237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。