イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

インドミュージック

取引先の人が年末の挨拶に訪れ、CDをくれました。
今日は帰国中で来れなかったハワイ出身の担当者の方が最近頻繁にインドに出張しているので、お気に入りのインドミュージックなんかを集めた「Holiday Mix」と名づけたCDを作ってくれたそうです♪
c0102268_2332035.jpg
インドミュージックってどんなんだろ~、と思って早速聞いてみるとなかなかいい感じ。 クラブなんかでかかってそうなダンスミュージックで結構イケてます。 インドミュージックと言えば「壷に入った蛇を出すときに吹く笛」みたいなイメージでしたがいい感じに現代風にミックスされていてかなり気に入りました♪ 他にも英語の曲も入ってて、iPodシャッフルにも入れちゃおっと。

次に来るのはインドミュージック!?

[PR]
by mogliettina | 2007-12-21 23:58 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7791297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおりん at 2007-12-22 00:08 x
うわ~もうお休みなのですね~いいな~。察するところ外資のようですので(とってもインターナショナルな同僚方々でびっくりです)冬のお休みたくさんですよね~。いいないいな~ってあたしは毎日お休みでした。
インドミュージック、かなり斬新ですね。ホリデーミックスのわりにクラブ系とは(笑)
今回もイタリアからの更新はあるのでしょうか??
とっても楽しみにここにきているイチ主婦としては・・・・できればお願いしたいです~。
ではよいクリスマスを~(ちょっと欧米風?)
Commented by mogliettina at 2007-12-22 22:18
は~い! 今回もイタリアから更新したいと思ってますのでお楽しみに~♪
クリスマスはこちらで過ごしてから年末年始をローマで過ごすのでもう少し日本ですけどね。
明日が私の家族とのランチ、24日はスウェーデン人同僚のお家でディナーです。 写真撮れるかな~、でも奥さんとは初対面だしもう一組のスウェーデン人同僚夫婦もいるし。。 ちょっと勇気がいるなあ。 がんばりま~す。
かおりんさんもよいクリスマスを! イタリア語ではBuon Natale!(ブオン ナターレ)