イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

フカヒレの姿煮入り汁そばでコラーゲン♪

今年最後の出勤日。 ランチは締めにふさわしく、後楽園飯店のフカヒレの姿煮入り汁そば♪
すご~い、フカヒレだ~!! 
c0102268_2255822.jpg
ほらっ。 そうでした、フカヒレってこんな形でしたね。 
c0102268_22553918.jpg
おそばの上に乗ってるなんて、なんて贅沢!
スープに入ってる細かくなってるのは結構歯ごたえがありますが、このフカヒレはとっても柔らかくってめちゃめちゃおいしかったです。
コラーゲンたっぷりのフカヒレそばでこれからのバケーションに備えます。

食後はお気に入りの杏仁豆腐。 
c0102268_22563730.jpg
ここの杏仁豆腐はとってもまろやかで上品な味なんです。 
は~、昼間からこんな豪華なお食事、幸せ♡♡
後楽園飯店は本当においしくて、ランチセット(1,050円)もとてもお勧めですよ~。

c0102268_2305880.jpg今日はネイルしてきました。 初カルジェルです。
白フレンチで境目にラメの線を引きました。 これでイタリア滞在中も塗りなおすことなくきれいな手元が保てます♪ 

さ~、冬休み突入!

[PR]
by mogliettina | 2007-12-21 23:03 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7790633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。