イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

上司からのプレゼント

今日が今年の最終出社日だった私の上司。
午後になって「ちょっと話せる?」と部屋に連れて行かれ、「何だろ。 何かしたっけ?」と思っていたら「今年一年サポート本当にありがとう。」と紙袋を差し出した。
中にはワインとチョコレート♪
c0102268_22552833.jpg
ちゃんとメッセージカードまで入っていた。
ワインはニュージーランドのものでSauvignon Blanc。 大のワイン好きの彼お勧めの白ワインらしい。 チョコレートは彼のお国、スウェーデンのものでこの会社のチョコレートはおいしいんですよね。

ちょっと、かなり問題児(。。)のため社内での評判も思わしくない(。。)彼。
今年も一年色んなことがありましたが。。、この休み前の猛烈に忙しかった中、手書きでたくさんメッセージを書いたカードもくれたし日頃の行いは許すとするか(笑)
彼曰く、私は彼にポジティブなエネルギーを与えているそうな。 普通に仕事しているだけなので全く意識していないですけどそう言って頂けるのはありがたいですね。   

彼に近頃ひどい目にあっっているアモは「そんなの飲まない!」と冗談で言ってましたが(笑)

さて、明日が今年最後の出社。 上司もいないし静かに過ごせそうです。
幸いローマの天気予報でみた28日の雪マークも消えたよう。 ホッ。

[PR]
by mogliettina | 2007-12-20 23:16 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7782251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。