イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

寒さ対策

もうすぐローマ帰省。 で、天気予報をチェックしているとたいがい最高気温10度前後、最低気温1度前後なのですが28日、「雪」。。 ホントか!?
10月でもかなり凍えたのにど~しよ~(涙)

そして今日大量に買い込んだもの。
c0102268_2128426.jpg
カイロ。

厚手の服をたくさん持っていくのは大変なので、カイロを貼って温まる作戦です(笑) 以前マンマが日本に来た時にあげたらとっても気に入ってローマでも使っているそうなので、マンマの分も買ってきました。 
そして荷物が多くなって入りきらなくなった時用に100均のビーチシート素材のでっかいバックも買ってきました。 カイロなんかはこのバックで十分でしょう。 いつも帰りは荷物が増えてでっかい紙袋を一袋、手荷物にしてるので今回はこのバックに入れようと思ってマス。

[PR]
by mogliettina | 2007-12-19 21:41 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7772478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。