イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

花岡さんの器

今年の自分へのプレゼントは洋服やアクセサリーではなく、「器」にしました。 品切れでお取り寄せをお願いしたものがやっと届きました♪
c0102268_20111616.jpg
購入したのは取り皿用に粉引平鉢6枚、鉢、ちょっとしたものを入れる湯呑です。
c0102268_20142885.jpg
粉引きは好きで色々持っているのですが、花岡さんの平鉢はシンプルながらも縁に濃い色が少し入っていて素敵。 縁が少し立ち上がっているので使いやすそうです。
鉢は黒なのでどんな感じかな?と思っていたのですが個性的でこちらも色々使えそうです。 買ってよかった♪
あとは花岡さんの器に合うお料理が作れるように料理の腕を磨かねば。

[PR]
by mogliettina | 2007-12-15 20:20 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7735832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。