イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

クリスマスプレゼントショッピング

銀座にマンマと妹ちゃん、妹ちゃんの彼へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました♪
そして無事にクリスマスショッピングは終了しました~
c0102268_19393160.jpg
すごい紙袋の量ですが、実は自分達の分も入ってます(笑)
人のプレゼントを買いに行ったはずが「あっ、これいいね~」なんて自分達の服もちゃんと買ってました。。

マンマからのリクエストは「ユニクロのフリースルームウェア」で3セット購入。 妹ちゃんのリクエストは「GAPの服」でセーター2点にタートルシャツ、マフラーで妹ちゃんの彼には黒のジップアップセーターです。
喜んでくれるといいな~(祈)
かなりかさばってますが、、、頑張って手荷物で持っていきます。

[PR]
by mogliettina | 2007-12-15 19:49 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7735602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。