イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ストレス解消グッズ

水曜日から2泊3日で会社で主催のトレーニングに「合宿」していたアモ。
金曜日の夜帰宅すると「その棚の上にあるやつ、捨てないでよ。 アンチストレスだから。」 
そのブツとは、、、
c0102268_21465462.jpg
この粘土みたいなもの。 本来壁に紙を貼るときに使うものですがこれをコネコネするのがアモにとってストレス解消らしい。
どんなものかとやってみると、結構固くてなかなか形が変わらず、私にとってはこれを延ばすこと自体がストレス!!

そんな中地道にコツコツ丁寧に延ばしていくアモ。
c0102268_2150736.jpg
だんだん細長く、四角くなっていき、、、それを私が取り上げてブツブツに切ると「あ~~!」と叫ぶアモ。
確かにスッキリするかも!(笑)

[PR]
by mogliettina | 2007-12-08 21:57 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7669075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。