イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

キラキラiPod shuffle♡

100%怒られると分かりつつ、どうしても欲しくて買ってしまった先日ビンゴで当たった(奪い取った!?)iPod Shuffleにつけるスワロフスキークリスタルジャケット。 キラキラでゴージャス☆ 
c0102268_2224550.jpg

クリップで洋服に留めるiPod Shuffle、これならアクセサリー感覚で付けられます♪ アップルストア(オンライン)限定販売だそうです。
が、一度間違った方向に付けてしまい、外そうとしたらスワロが3粒もはがれた(涙) なのでネイルのトップコートをたっぷり全面に塗ってみました。
これで大丈夫かな?(祈)

アモに見つからないように隠さないと。。 
でも奴は「鼻が利く」のできっとすぐ見つかっちゃうんだろうな~。
私のブログもたまにチェックしてるし。。 ドキドキ。

[PR]
by mogliettina | 2007-12-04 22:29 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7629061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおりん at 2007-12-06 19:03 x
かわいい~☆
あたしは携帯をこんな風にデコレーションしてますけどiPodはもってないのでもし手に入ることがあったら是非マネしたい!!!
アモさん、ここをチェックしても日本語わからないんですよね~?(笑)
なぜにチェックする?!
↑の紅葉きれいですね。今週末鎌倉に紅葉みにいこうかなって思ってたんです。でも風邪ひどくて今日はとうとう病院いってきました・・・・。
なおるかな~
Commented by mogliettina at 2007-12-07 02:42
あらら、お風邪大丈夫ですか? 早く回復するといいですね。 アモも風邪で声がガラガラ、いつ移されるかビクビクしてます。 お大事に!
キラキラものに弱いんですよね~。 自分でもできるかな?とも思ったけど、今回は楽してついつい買ってしまいました。 日本語が分からないアモですが私のブログをチェックしては満足げにうなずいている意味不明なイタリア人です。 他にもアモのイタリアの友達やクロアチア人のお友達もチェックしているらしいのですが、翻訳ソフトを使っている為変な文になっているようです。 特にイタリア人のお友達は日本語→英語→イタリア語と変換しているとの事で最終的にほぼ理解不可能な訳になっているらしい。 一体どんな文になっちゃってるのか、ちょっと興味ありますけどね(笑)