イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アップルシナモンマフィン

また今夜もお菓子作り。
今日は冷蔵庫にリンゴが入っていたので新レシピ、アップルシナモンマフィンにチャレンジ。
c0102268_0314260.jpg
ローマのスーパーで買ってきたシリコン型を使ってみました♪
カラフルでかわいい♡
c0102268_0343398.jpg
12時過ぎにマフィンが焼きあがってしばらくたつとアモが帰宅。
ドアを開けると、「クンクン」と鼻を鳴らして「グロッグ?(スウェーデンの甘いホットワイン)」とものすごい勢いでテーブルにやって来た。 そして写真撮影中のマフィンを見つけると「あ~!」とパクッ。
「あ~~、おいしい~~」と本当に幸せそう。
この顔を見てしまうと仕事で疲れていてもついつい夜遅くにお菓子作りしてしまうんですよね~。 
そして「これ明日の朝ご飯?」と聞くので「そうだよ。」と言うと、「それはどうかな~?」
気づくと既に2つ食べていた。
そして「もう一個食べてもいい?」とお腹をフリフリしながら踊ってる。。。
明日の朝ご飯はコーンフレークかな。

[PR]
by mogliettina | 2007-11-30 00:47 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7579800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。