イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ラゾーナでお買い物

ショッピングには全く興味がない我が家のイタリア人ですが「でっかいホームセンターがあるよ!」と何とかごまかしラゾーナ川崎に連れ出すことに成功。
案の定すっかりハマってなかなかお店から出てこない。 そして一通り見終えると近くのスーパーの入り口にあった「みかん詰め放題一袋398円」を見つけ、私達も挑戦。 初めての詰め放題体験に二人で大興奮!「あっ、ここにこんな空間がある!」と2,3度繰り返すうちにだんだん飽きてきたらしいアモ。 
そしてやっと完成!
c0102268_209296.jpg
みかん好きのアモはさっそく帰りの駅で「立ち食い」。 おいしいみかんで当り! 家に帰って数えてみると24個入ってました♪

さて、今回アモをラゾーナに連れ出した目的。 それは前回Starnetの飯椀を買ったDOORSに行きたかったから。 もちろんアモには内緒です(笑)
今日は最近気になっていろいろ探していた片口の器と箸置きを購入。
片口の器は飯椀と同じ白化粧シリーズ。 廃盤になってしまったらしく最後の1個でした♪ 
c0102268_2016572.jpg
「ラゾーナ楽しかった?」と聞くと「うん!」とアモ。 作戦成功(笑)

[PR]
by mogliettina | 2007-11-11 20:20 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7403087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。