イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

最近お気に入りのネックレス

最近お気に入りのネックレス。
c0102268_21264822.jpg
アモの妹ちゃんからもらったタイお土産。 
T-シャツなんかによく合います。 四つ葉はイタリアでも幸運をもたらすと言われているらしいです♪

ネックレスと言えば、先週放送された世界不思議発見に登場したイタリアンマダム2名がパールのロングネックレスを二重にして長いほうを結わいたこんなスタイルでした。
c0102268_2130561.jpg
素敵だったので今度やってみようと思います♪

[PR]
by mogliettina | 2007-11-07 21:34 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7367347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。