イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コストコのふわふわ靴下♡

日曜日にコストコで買ったものが届きました♪
今回はモデルさん達が紹介していた靴下を部屋履き用に買ってきました。
c0102268_2039406.jpg
冬はフローリングの床が冷たいから靴下が必須。 でもきつかったりするとリラックスできないし、ゴムの跡が付いちゃったりしちゃいます。
この靴下は履いてみると締め付け感が全くなくてふわふわ、歩くたびに足の裏が気持ちいい♡ そしてゴム部分も柔らかい。 
この靴下、ハンターのレインブーツを履く時もいいかも。 今はアモの靴下をこっそり拝借してます。
というのも、一度自分の膝丈のソックスがなかった時アモが会社に行くときに履いてる黒っぽい靴下を借りたら見つかってめちゃめちゃ怒られた。
でもそういうアモはシャワーを浴びた後ドアに掛けてあった私のバスタオルで背中を拭いていた!  
どう考えてもこっちのほうが許せないと思うのは私だけでしょうか。
夫婦で共有できるものの境界線って、、、

[PR]
by mogliettina | 2007-11-06 20:56 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7357704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおりん at 2007-11-06 22:39 x
コストコ、いってみたいんですけど夫婦二人には量がおおいのかな?といつも友人となやんでます=友人もあたしも実はいきたい(笑)
外国の輸入系のものがそろってそうだよね~と話してばかりでいってないんです。
しかし靴下問題、爆笑ですね。夫婦で共有できるのは・・・・むずかしいですな~。歯ブラシは絶対NG!ってくらいかしら?あとは結構平気かも(笑)相当ズボラなB型です。
Commented by mogliettina at 2007-11-07 22:34
コストコ、色んなものがあって楽しいですよ♪ 我が家も二人暮しですが1ヶ月半~二ヶ月に一度は行ってます。
年会費3,800円に幕張までの交通費、宅急便代などを考えると「本当にお得なのかな?」と思うこともありますがもう3年くらい通ってます。 最近雑誌やモデルさんのブログで紹介されていることも多く、人気みたいですね。
会員の人が周りにいたらお試しで一度連れて行ってもらうといいかも!会員は2名までビジターを連れて行けるんですよ♪