イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

浅草今半の牛肉弁当がお気に入り

仕事後、銀座にお花を買いに行ってきました。
このお花屋さん、こんな銀座の真ん中にあるのにバラ一束10本入りで600円、他のお花も一束500円などと激安。 
今日は薄いオレンジのバラを買って昨日イケアで買ってきた花瓶に入れてみました♪ 
c0102268_2241655.jpg
花瓶が変わるとなんだか違う雰囲気で新鮮☆

そして三越で最近お気に入りの浅草今半の牛肉弁当を買って帰宅。
これだけだと野菜がないな~と今日は蒸し器で冷蔵庫にあったブロッコリーやインゲン、カボチャの温野菜も用意。
c0102268_2231143.jpg
からしがなかったのでおしょうゆに冷蔵庫にあったコチュジャンを入れてみました。
お湯で茹でるよりも蒸したほうが野菜の味が感じられて好きです。

今日銀座を歩いていたらディオールのショップ横にアルマーニのお店の開店準備をしているのが見えました。 こんなにユーロ高でもどんどんヨーロッパ系の高級ブランドがオープンする日本って、やっぱりすごいですね。 そしてミキモト前には恒例の大きなクリスマスツリーが飾られていました。
私達の会社は25日がクリスマスでお休みなので今年は12月21日で仕事納め、そして年末年始はローマで過ごす予定です。
今年もあと少し。 

[PR]
by mogliettina | 2007-11-05 22:33 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7349662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。