イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

トレビの泉が。。

昨日ローマで起こった信じられない事件。

何者かがトレビの泉に赤いペンキを撒き散らし、あの美しいブルーの泉が血のような赤に染まってしまったのです。
写真を見つけましたが気持ち悪いので、、こちらにリンクを。
犯行の様子が防犯カメラに写っていて、その様子は異様。どうしてこんな事をするのでしょうか、全く理解不能です。

今日もローマは真冬並の寒さ。 最高気温13度、最低気温は7度の予報で太陽も出ず、風が冷たくて家に居ても体の芯から冷えます。 少し前までは暑かったらしいですが私が到着してからずっとこんな感じで、ダウンのジャケットを持って来て良かったです。
これからイタリアに来る方は暖かい服装で来たほうがいいと思います。

[PR]
by mogliettina | 2007-10-23 00:10 | イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7236583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。