イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

再びローマに

すっかりブログを休んでしまいました。


金曜日に日本を発って


今ローマにいます。


そして昨日は大好きなアモのパパの


お葬式でした。


あまりに悲しくて、何も考えられなくて、思うのはサルデーニャで一緒に過ごした楽しかった日々とパパの笑顔。

パパの私の名前を呼ぶ声と笑い声が聞こえてきます。


今はあまりに辛過ぎてこれ以上書く事が出来ないですが、突然お休みしていた間もこのブログに訪れて下さった皆さんに事情のお知らせを。

[PR]
by mogliettina | 2007-10-22 01:17 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7230115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-10-22 04:59 x
いつもブログ楽しんで拝見しています。
旦那さまのお父様の事、謹んでお悔やみ申し上げます。
すごい突然でびっくりしました。
最近ブログがアップされないなぁって思ってました。
イタリアからのブログを読んでいるとお義父様のお人柄が本当に優しいとっても子供思いのパパで、悲しみや淋しさは想像できないくらい深いことでしょうね。
こんな形で最初のコメントになるなんて・・・。
ご家族のみなさんにとっては言葉に出来ないくらい悲しい事だと思いますが、みなさんで支え合って、辛い時期を乗り切って下さい。
それでは、また元気になってブログアップするの待っていますね。
Commented by U子 at 2007-10-22 11:40 x
このたびは、誠にご愁傷さまでございます。心からお悔やみ申し上げます。
私もゆうこと申します。先月、ひょんな事からこちらのブログに紛れ込んでしまい、全ブログを遡って拝読し、次はどんな事を書いて下さるんだろうと思って心待ちにしていました。パパの登場する回も大好きでした。頑張り過ぎず、無理しないで、パパを偲んでください。今の心の中は悲しみでいっぱいでしょうけど、いずれ、パパ楽しい思い出だらけになります。
Commented by gattina at 2007-10-22 20:46 x
お義父様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
つい最近サルデニアで楽しく過ごされていたのに本当に突然で、何を申し上げていいかわからないくらいです。
私は昨日ローマから帰国したので、渡伊前にいろいろ情報を教えていただいたお礼とその報告をコメントしようとしたところ、今回のことを知りました。
ブログからもお義父様の優しいお人柄が感じられていたので、本当に悲しさは計り知れないほど大きいと思います。
ふたりのゆうこさん(ちなみに私もゆうこといいます。奇遇ですね)もすでにコメントされていますが、今はただ、お義父様との思い出を偲んでください。
Commented by usako☆ at 2007-10-23 00:02 x
お義父様の事、謹んでお悔やみ申し上げます。
せっかく新しく家族になることができ、つい最近まで笑顔を交わしていた方との突然の別れはとても辛いことだと思います。
天国に居るパパは今頃、mogliettinaさんのような素敵な方がお嫁さんに来てくれて本当に幸せだったと感じていることでしょうね。
アモさん、mogliettinaさん、葬儀の手配や移動で大変お疲れだとは思いますがお体には十分気を付けてくださいね。
偶然なことに私もユウコといいます。4人のユウコが日本で見守りお待ちしていますので、また元気な姿を見せてくださいね。
Commented by mogliettina at 2007-10-23 01:08
4人の「ゆうこ」さん(すごい奇遇ですね!)、暖かいコメントありがとうございます(涙)
本当に今でも信じられなくて、悲しい気持ちで一杯ですが家族みんなで支え合って乗り越えていかないと、ですね。

本当にありがとうございます。