イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアの女の子の秋ファッション

日本に3週間ぶりに帰って来たらすっかり秋。
秋冬物は実家に送ってしまってあるので今朝は会社に着ていく服がなくて困りました! ローマで寒くて急きょ買ったブラウンのストライプ7部丈パンツ(ベネトンで10ユーロ!)にブーツを合わせ、唯一アイロンしてあったバナリパの白のリネン長袖シャツにMax Maraのアウトレットで買ったブラウンのストールを首から掛けて何とか対処。 「すっかり秋らしい格好ね。」と会社の人に言ってもらえましたが明日からはどうしよ~(悩)

ローマでも街を歩いている女性はブーツを履いている人が多かったです。
私が好きだから特に目に付いたのかジーンズをブーツインして皮ジャケの人が多かったです。
おしゃれな人を怪しまれないように(笑)携帯カメラでさりげなく撮影してみました。 
c0102268_22255898.jpg
何気ないこの格好も皮ジャケ、中のニット、ブーツが全てブラウンで統一されていてすっきりしていますね。 こんな感じの短めのブーツでブーツインしている人が多くてマネしたくなりました!

そしてこちらの女性はかなり目を引きました。
c0102268_2229763.jpg
同じくブーツインですが黒ジーンズに白いスカーフをベルトにしています。 ブーツもスウェードのベージュとおしゃれです。

皮ジャケにはシフォン素材の膝丈スカートを合わせている人も多く、こちらも素敵でした☆

今年の秋は皮のブルゾンとふくらはぎ丈のブーツをまず買いに行ってしまいそうです。

[PR]
by mogliettina | 2007-10-02 22:35 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7101327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。