イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コスタ スメラルダ

ずっと行きたいのに行けないでいるビーチ、カプリッチョーリ(CAPRICCIOLI)。 今日も行ってみたものの駐車場が空いていなくてまたしても断念。 今日もチェルビアに行ってきました。
この一帯はコスタ スメラルダ(COSTA SMERALDA)です。
ビーチに向かう途中の道で撮影してみましたが逆行で実際に見たようにきれいに写真が撮れていなくて残念。
c0102268_0265666.jpg
今日は天気が良く、そして金曜日だからかビーチには人がたくさん、若者も多かったようです。 かなり暑く感じたけど気温は24度。
 
それにしても、このガラガラな島で私達の行きたいビーチ周辺に駐車場が見つからないって・・ありえない・・。

[PR]
by mogliettina | 2007-09-22 00:29 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7021243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。