イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

夜は優雅なPoltu Quatuにお出かけ

L'OASIで食事後は二人でポルトゥ クアトゥに出かけました。
ここはたくさんの船が泊めてある港で夜遅くまでおしゃれなイタリア人で賑わいます。 二年前にはセリエAのサッカー選手、カンナバロがいました!

少しの不安はあったものの 駐車場に到着すると・・・車が3台しか止まっていない・・。 それでも歩いていくと、人っ気が全くなく、アモも「なんか怖いな・・」と言い出す始末。
一応お店は開いていました。
c0102268_1703269.jpg
が、かなりのお店がしまっていたので港に止まっていた船を観察してきました。
c0102268_1715990.jpg
中には人がいるらしい船もあって、大きなプラズマテレビが見えました。 豪華なソファーなんかも見えて優雅です☆

そしてお店ではキティーちゃんグッズを発見!
c0102268_174659.jpgc0102268_1743841.jpg








去年はこんなに見た覚えがないので人気なのでしょうか。

でもやっぱり寂しげだったのですぐ帰りました。
「今晩は寒いな~。」と思っていたら帰り道なんと13度! これって冬!?
一日でこんなに気温が変わるとは。

[PR]
by mogliettina | 2007-09-21 17:06 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7017965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。