イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

カヌー@BARCA BRUCIATA

今日はバルカ ブルチアータというビーチに行くのでアモは自分のカヌーをお家から海辺に運びました。
c0102268_192872.jpg
アモの両親と私は一足先に車でビーチに到着。
c0102268_1202274.jpg
待つこと10分。 アモが海の向こうからやってきました。
c0102268_1205199.jpg
今日は風がかなり強く、しかも向かい風だったのでちょっと苦戦したようです。 
その後今度はアモのパパが乗り込んで
c0102268_1124969.jpg
アモのマンマも(!)乗り込んで
c0102268_1131374.jpg
カヌーで遊んでいました。
アモの家族、妹ちゃんも含めて超スポーツ一家。 マンマは今もジムに行っているそう。 
一方全くのスポーツオンチな私。。。 パパに「ちょっとやってみなよ」と言われて乗り込むも、すぐに腕が疲れて・・(><)退散
アモの後ろにしがみついて沖のほうまで漕いでもらいました。

今日はこれから家族4人でこの前行ってきたL'OASIに食事に行く予定です♪

[PR]
by mogliettina | 2007-09-21 01:21 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7014386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。