イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ビーチから戻ったらフルーツでビタミン補給

今日は朝から強風で行きたかったビーチは砂が細かいため行けず(涙)
お気に入りのチェルビアに行ってきました♪
朝は少し風が冷たかったからか人が・・・いない・・。
こんなにガラガラのチェルビアを見れたのは貴重かも!
c0102268_23393523.jpg
ビーチから戻ったらよ~く冷えたフルーツを頂きます☆
こちらの桃は黄桃ですね。 ちょっとすっぱいけどビタミン豊富そうです。
私が好きなのはスッシーナというプラムみたいなフルーツです。
今回は赤ですが黄色いのもあります。
c0102268_23423079.jpg
熟れたものはとっても甘くておいしい♪

フルーツはパパがローマから運んできました。
車のトランクを開けたらこんなにたくさん!!
日本でこんなに買ったら一体いくらするでしょうか。
c0102268_2345281.jpg

[PR]
by mogliettina | 2007-09-19 23:46 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/7006246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。