イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

今日のビーチはLE PISCINE

今日はマンマと三人でビーチにお出かけ。
LE PISCINEというビーチです。
c0102268_0452112.jpg
ここも他のビーチと同様に水が澄んでいてきれい。
要するにどのビーチもきれいなのです☆☆
そしてここでは他に観光もなく、することと言えば昼はビーチ、夜は昨日のバイヤ サルデーニャのようなベイエリアにお出かけ。
誉め言葉は「炭のように黒い!」。 日本ではありえないですね。
ちなみに「モッツアレラチーズのように白い」がその反対です。
周りのイタリア人もみんな真っ黒で、たまに「すごい白い人がいる!」と思うとドイツ人です。 9月はドイツ人が多いそうです。

紫外線は肌に悪いけど、「郷に入っては郷に従え」
イタリア人と結婚してしまった宿命ですね(笑)

[PR]
by mogliettina | 2007-09-19 00:42 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6999044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by julie at 2007-09-19 10:29 x
美しいビーチが沢山あるんですね~!
市場や食事の風景もとても身近に感じられ、拝見していて益々行きたくなってきました♪
サルデーニャの風を、ありがとうございます。
Commented by mogliettina at 2007-09-19 16:30
本当にサルデーニャは素晴らしいところです♪
食べ物もおいしく気候もいいので過ごしやすいです。
イタリア人に人気なリゾート地なのも納得です!