イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

夜はバイヤ サルディニアでお散歩

夕食後は二人でバイヤ サルディニア(BAIA SARDINIA)というところに出かけてきました。
c0102268_0285461.jpg
ここはベイエリアでお店やカフェが夜遅くまで開いていて夜遅くまでにぎわっている所。 サルデーニャに初めて来た年に驚いたこと、それは子供が夜遅くまで外にいること! もちろん親と一緒だけど私が子供の頃は8時には就寝してました。。
 
が、ここもやはり9月は人が少なくちょっと寂しげ。
今日はお店を見ながら夜風にあたりながら少しお散歩。 そしてジェラートを食べて帰宅。
ここのジェラート、とってもおいしい☆
c0102268_0294473.jpgc0102268_0313121.jpg

[PR]
by mogliettina | 2007-09-18 23:55 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6998971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。