イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ビーチの美しさに感動~。 ISOLA DEI GABBIANI

やっとサルデーニャ島でインターネットの接続ができるようになりました!
こちらに着いて3日目。 
今朝アモのお友達カップルがローマから到着して、初めてのビーチ、ISOLA DEI GABBIANIに行ってきました♪ 
c0102268_2323646.jpg
きれいな青い海!!
c0102268_2333890.jpg
朝は雨で結構涼しかったから「やっぱり9月はダメだな」と思っていたら昼過ぎになって太陽が出て今までで一番の暑さになりました^^ 
そして水の中にも入って海水浴。 水がとっても澄んでいて気持ちいい♪♪♪
c0102268_2343176.jpg

今日はこれからお友達とオアシという私達の大のお気に入りのレストランでディナー。 ここのシーフードのリゾットは初めて食べたときに感動したくらいおいしいのです。 楽しみ!

[PR]
by mogliettina | 2007-09-14 19:30 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6969312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。