イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアでも人気のキティーちゃん

去年ポルト チェルボというセレブが集まる高級エリアのお店で見たキティーちゃんグッズ。 何だったか覚えていないけど値段を見たらめちゃめちゃ高くてビックリした記憶が。 去年遊びにきたアモのいとこちゃんもサンリオショップでお買い物してたしキティーちゃんはイタリアでも人気らしい。
で、アモの同僚の女の子2人へのお土産を探しに久しぶりにサンリオショップに行ってみた。
今日お買い上げしたのはこちら。
c0102268_1944099.jpg
二人へのお土産は黒にピンクの水玉のキティーちゃん柄ポーチ。
自分用にも同じものを買っちゃった♪ ポーチならいくつあっても困らないし、こういうビニールのは濡れてもOKだからビーチに行く時に携帯やお金なんかの貴重品を入れるのに重宝するのです。
しかもMADE IN JAPANって書いてあるし!

自分用にはその他にミラー、メモ帳、プチ袋4サイズ入りを買ってみた。
こちらもイタリアに持っていって使おうと思ってます♪

今日はアモと銀座にイタリアに持っていくお土産を買いに行ってきた。
新しくオープンした「マロニエ ゲート」にも行ってみるとやはりすごい人。
銀座にハンズが出来たのは嬉しい。 買い物嫌いなアモが唯一興味を示すのがインテリアと日曜大工道具。 もうちょっと落ち着いたらまた行ってみよう。

今、近所のイタリア人のお友達の彼女がイタリアから来てるので、これから彼のお家でディナー。 友達も料理が上手だし、何をごちそうしてもらえるのか楽しみ♪

[PR]
by mogliettina | 2007-09-08 19:59 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/6917230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。